記事一覧

定休日変更のお知らせ  岳南電車 カフェ花みずき

こんにちは
カフェ花みずきのマスターです

暖かくなったり寒くなったりで体調管理がむずかしい今日この頃ですが
いかがお過ごしですか

今週末から4月になります
新しい年度にむけて こちらの都合でいろいろ変更項目があるので
報告させていただきます




まず定休日ですが いままでは木曜だけでしたが
今後は 水木 をお休みにします

水曜は 事前に予約があればお受けします(要打合せです)

ここだけの話ですが
たとえば岳南電車でいらっしゃったお客様
水曜日 当日でも電話かけてみてください
店長の都合にもよりますが 急きょ開店してくれるんじゃないかな  (マスター談)
070-5254-6711 杉山店長  


木曜は完全休業です
よろしくお願いします



youtubeに動画を載せたので見てください
5分弱のお店紹介ビデオです
https://www.youtube.com/watch?v=FFK0ob1Se3w



好評のアイスコーヒー
5月からの予定でしたがご希望が多いので
4月1日から再開します

アイスコーヒー画像


深煎りの豆をコーヒープレスでいれてます
お口にひろがる深煎りコーヒーを満喫してください

たっぷり 170CC 450円   税込み 
諸般の事情により若干の値上げをさせていただきました



昨年6月に開店してから10か月
目指せ1周年! でこの春も頑張ります



2017.04.05 文章一部修正しました。アイスコーヒーの画像を新しくしました。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント