記事一覧

スポンサーサイト


富士市のカフェ 富士市のはずれのおうちカフェです

おうちカフェ花みずき
和風の個人住宅でカフェやってます
築30年の数寄屋建築です

富士市 岳南電車終点江尾駅から 歩いて3分
営業時間は11:30から17:00ころまで
水曜木曜は定休日です
予約いただければ水曜日は営業いたします
  
8畳ふた間に12席  駐車場4台+敷地西側に2台





こんにちは

カフェ花みずきのマスターです
10日間くらい休業していましたが 一昨日より再開しました
今後ともよろしくお願いします

それと みなさん健康管理には十分気を付けてくださいね
健康診断は必ず受けてください

休業中に お店のコーヒー豆をたくさん飲んでしまいました
商品に手を出すな と 経理課長(外部の監査係  横浜在住の長女です)からきつく言われていましたが
おいしいのでついつい手を出してしまって ごめんなさいです

ストーブ

最近仕入れた、昔の石油ストーブです
私の母の実家が 老舗の酒屋で
県内のおいしい日本酒 フランスのワインなどなんでもあります
ついでに古いストーブやランタンも こっそり扱ってるんです

ガラスからでてくる光がとってもいい感じです


たたみにストーブ

こちらのターコイズブルーのストーブは和室に合いますね
(こんどの週末にきれいにしておきます)
こちらは昨年買っておいたものです


寒い日は温まりにきてください
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

